開催事務所の確認

オーディションで結構注意して欲しいのが開催している事務所の確認です。これは場合によっては本当に良くない状態になりますので注意です。それを確認してから応募するようにしてください。

事務所の確認をする意味としての1つとして事務所のことを知っておくことです。有名なところでも、そこまで有名ではないところでもその事務所を知ることで面接の時にアピールに使うことが出来る場合がありますので、それを上手く利用していくようにしてください。特に、どのような人が居て、どのように有名になっているか、多少マイナーのことも知っておくことをおすすめします。あとは、アピールに出来ることを探していくようにしてください。

確認する意味としての1つとして事務所に問題がないか確認するようにしてください。それこそ詐欺やアダルトな事務所であることがあります。かなり危険なところである可能性もありますので、そのようなところにオーディションをすることは強くおすすめしません。ですから、そのようなところに行かないためにも確認するようにしてください。それと、本当にオーディションをしているのかを確認するようにしてください。有名な事務所の名前を偽っている場合もありますので注意です。